100年の歴史と現代のスタイルが融合した『ザ・ガーデンプレイス小林樓』

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪景色のように真っ白な気持ちでスタートしたおふたり
12月15日のこの日、ご両親からの愛情を改めて感じられた披露宴でした。

IMG_6458.jpg
『たのしみは春の桜と秋の月 夫婦仲良く三度くうめし』と書かれてあるのだそうです。
5代目市川團十郎さんの名言、今日のために新郎の従姉Yさまから書画を頂きました

IMG_7631th_.jpg
さて今日のおふたりはTakanoriさんNaokoさんです。普段はお仕事に寡黙な方々で信頼の厚いおふたり。

IMG_6509_20131215184450e00.jpg
お迎えをする玄関では先ほどご紹介した書画を初め、Naokoさんの姪甥御さんのMちゃんDくんが
作ってくれた紙粘土細工のボードが微笑ましくお迎えしてました

IMG_6573.jpgIMG_6601.jpg
Naokoさんお母さまの介添えにてご入場!いよいよ挙式がスタートです!

IMG_6672_201312151844532ff.jpg
折鶴シャワーの祝福で退場。無事挙式を結びました。

IMG_6724.jpgIMG_6738.jpg
さて昨日までの雪模様の天気も今日は二人の味方でした。予てからのご希望の庭園からご入場です!
ゲストの方々も寒いのにありがとうございます!でも寒さも吹き飛ぶ喝采を浴びておられました

IMG_6748.jpgIMG_6773_20131215184503622.jpg
うっすらと雪化粧をした庭園をゆっくりとかみ締め歩かれました

IMG_6868.jpg
すっかり緊張もほぐれたお二人。この後はゲストとのお写真で大盛り上がり!

IMG_6909_201312151845251eb.jpgIMG_6897.jpg
ウェディングケーキご入刀シーンではフラッシュの嵐!アラシ!!

IMG_6892.jpg
12月ということもありケーキはいちごのサンタ乗っけ

IMG_6995_201312151845193a0.jpgIMG_7008.jpg
ご友人スピーチではAさま感激の涙。想い出がいっぱい詰まってるんです。

IMG_7047.jpgIMG_7038.jpg
そしておふたりが今日ここに立ててているのもこの方なしでは語れません。おふたりのキューピット役でもあり
このKさまには本当にお世話になってるんです。

IMG_7109.jpg
やっぱりこのKさまとご一緒にお色直しに向かいたいとNaokoさん。いい想い出になりました。

IMG_7183_20131215184540840.jpg
Takanoriさんのことについて『全然(平気)です!』とおっしゃっていたお母さま。
やっぱりそんなもんじゃないですよね

IMG_7791th_.jpg
素直でほのぼのとしたNaokoさんに仕事熱心で心優しいTakanoriさん。親御さんが付けられた
お名前どおりに今日まで育んで来られました。

IMG_7241_20131215184534aa5.jpgIMG_7313.jpg
一つひとつゲストのテーブルに燈を灯したおふたり。皆さまの笑顔も輝く瞬間でした。

IMG_7364.jpgIMG_7403.jpg
チョー歌うまのTakanoriさんの従兄姉の方々。お見事と言うしかない!
またこちらの女性が従姉のYさま。歌も上手けりゃ書画も書く!芸術家ですな

IMG_7420.jpg
飛び入り参加はなんとNaokoさんのお父さま。家族に反対されながらも熱唱!息子が出来たことが
とっても嬉しかったんですよね

IMG_7432.jpgIMG_7438.jpg
IMG_7461.jpgIMG_7450_20131215201453746.jpg
『ボクらは手紙を読まずムービーで感謝の気持ちを伝えます…』と感謝の言葉を綴った温かいメッセージの
ムービーでした。Takanoriさんのお父さまもつい目頭が熱くなり…。

IMG_7572.jpg
たくさんの祝福を受けたTakanoriさんNaokoさん。皆さんとの出会いに感謝ですね!

IMG_7611.jpg
お見送りでは紙粘土でおふたりを一生懸命作ってくれたMちゃんとDくんからブーケのプレゼントがありました

IMG_7638.jpg
春にお二人にお会いしてから今日までがあっという間に感じられました。温かい家庭を築くこと間違いなし!

IMG_6714.jpg
12月の寒さを感じさせない私たちの心が温まる時間を共有させて頂きありがとうございました。
Takanoriさん、Naokoさん、本当におめでとうございます









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2013 小林樓総集編 今年最後のブログです!!! | The four seasons | 12月7日 雪降る庭園を楽しみながらのHAPPY WEDDING!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| The four seasons |
